脱毛時期のウィッグ(かつら)や帽子・ブレストケア品・アピアランスケア用品を相談して買える専門店です。
人毛ウィッグと綿の帽子を製造し、直接販売しています。 お店には、個室美容室と相談スペース、リラクゼーション用個室があります。小さなお店なので、個別相談と美容室は予約制ですが、フリースペースはご自由にご来店いただいています。
押し売りはしませんので、相談だけでも気軽にご来店ください。 静岡県浜松市浜名区染地台1−43−41 ☎053-585-0054
🏠平日と隔週日曜営業10時~17時

2012年1月20日金曜日

ウイッグのパーマと現在の帽子ラインナップ

書類を封筒詰めしたら暗くなってきました。一日は早いですね。


今日はお店の奥の美容室で美容師さんがパーマをかけていました。


あとはお客さまに合わせてカット仕上げを待つウイッグです。これは30cmの人毛ウイッグをパーマしました。この長さがあると落ち着き感が出ます。女性らしくて素敵です。

せっかくなので、仕込んで展示中のウイッグをご紹介。
不動の人気パーマショート。やわらかい毛流れが元々少しくせ毛がある方にも人気です。手くしですすっと仕上げられます。


基本の20cmウイッグで作るロングヘア。毛先の重さを残した方が毛は痛みにくく、扱いやすいです。


肩まであるボブは自毛が伸びてきても使いやすく、私も使っていました。年齢を選ばないシンプルなデザインです。

帽子も種類が増えました。



新作で人気の綿100%編み帽子1,500円。やわらかくてしめつけません。



Tシャツ生地のリバーシブル帽子1,500円、ざばざば洗えます。



綿100%でちょっとデザイン織り。目立たないけどおしゃれ。両方1,800円。


糸から染めて作っているので、帽子の種類は豊富です。たくさんあってうれしいけど、悩むわ・・・とお客さまに言われれいますが、これからも作ります。こちらはお店限定ですが、1,800円+1,500円=3,300円を3,000円の限定セットもあります。

帽子のカタログに掲載されている以外にも、お店にはいつでも帽子を50~100枚展示販売しています。気軽に立ち寄って下さい。帽子は予約不要です。

会社犬のおばあちゃんは、私は一生懸命やっている横でいびきをかいて寝ていました。ぐーぐー。


帽子は通販も可能です。ブログ掲載の帽子もお届けしますので、気軽にお電話くださいね。053-585-0054ピアはままつ

治療中もお手頃価格でおしゃれ心を忘れずに過ごしたいですね。