脱毛時期のウィッグ(かつら)や帽子・ブレストケア品・アピアランスケア用品を相談して買える専門店です。
人毛ウィッグと綿の帽子を製造し、直接販売しています。 お店には、個室美容室と相談スペース、リラクゼーション用個室があります。小さなお店なので、個別相談と美容室は予約制ですが、フリースペースはご自由にご来店いただいています。
押し売りはしませんので、相談だけでも気軽にご来店ください。 静岡県浜松市浜名区染地台1−43−41 ☎053-585-0054
🏠平日と隔週日曜営業10時~17時

2012年1月27日金曜日

ピアの内側をご紹介

お店の中をきれいに紹介するPRでは雰囲気がよくわからないと思いますので、スタッフの普段の姿をとってみました。


店長の柴田。普段は相談・~α(リラクゼーション)など接客の他に事務仕事しています。PCに向かって何かがんばっています。


左側は柳生。ピアの中をきれいに保ってくれるしっかり者です。箱と整理整頓が好き、全員ちらかし放題のピアにはありがたい存在。


津田は外の担当。病院へパンフレットを設置したり、各地の連携店さんのフォロー担当です。犬と子どもに人気。


美容師の近藤。声が元気で字も濃い。なんでも一生懸命です。これはカルテ記入中です。みなさまにどんな提案をして、どんなお話を聞いたのか、等、丁寧にカルテを作っています。安心して電話してきてください。カルテを見ながらお話します。


美容師の小杉。歌好きで、しゅっとしたスタイル(佐藤命名)が得意です。彼女の作るショートや動きのあるスタイルは特に素敵です。福山雅治とKmixのメシリクが好きです。各年代のアイドル情報も詳しいですから、ぜひ雑談してください。

こんなメンバーで毎日お客さまのことを考えています。見ての通りですから、気軽にお立ち寄り下さいね。

ピアの場所はこちら
静岡県浜松市浜北区染地台1-43-41-1階
浜松医大から車で北へ5分、きらりタウンの一角です。