脱毛時期のウィッグ(かつら)や帽子・ブレストケア品・アピアランスケア用品を相談して買える専門店です。
人毛ウィッグと綿の帽子を製造し、直接販売しています。 お店には、個室美容室と相談スペース、リラクゼーション用個室があります。小さなお店なので、個別相談と美容室は予約制ですが、フリースペースはご自由にご来店いただいています。
押し売りはしませんので、相談だけでも気軽にご来店ください。 静岡県浜松市浜名区染地台1−43−41 ☎053-585-0054
🏠平日と隔週日曜営業10時~17時

2012年1月21日土曜日

明日はセミナー@浜松市、柴田と津田が話します。

明日1月21日(土)、ピアの柴田、津田、佐藤の3人は患者さんの精神的ケアと家族支援の必要性についてのセミナーでお話させて頂きます。浜松市で社会作り活動をするみらいネットさんの主催セミナー「男性も考えよう。女性特有の病気」の第一回目です。

ポスターはクリックで拡大↓


日時:2012/01/21 10:30~12:00
場所:浜松市南区石原町319モンタニュホール

大きな地図で見る

いつもお客さまと話をしている柴田が、患者さんの感じていること、困っていること、こんな事をして欲しいと思っていることなどをお話しします。また、津田は家族を実際に看取った本人としてお話をさせて頂きます。治療や病気の話はよく聞くけれど、病気になったその人のこと、家族のことを冷静に客観的に語られる機会は少ないです。お時間あれば、ぜひ聞きに来て下さい。参加費はお茶代350円(フリードリンク)のみご負担お願いします。

☆この事業は、浜松市男女共同参画パートナーシップ委託事業です。