脱毛時期のウィッグ(かつら)や帽子・ブレストケア品・アピアランスケア用品を相談して買える専門店です。
人毛ウィッグと綿の帽子を製造し、直接販売しています。 お店には、個室美容室と相談スペース、リラクゼーション用個室があります。小さなお店なので、個別相談と美容室は予約制ですが、フリースペースはご自由にご来店いただいています。
押し売りはしませんので、相談だけでも気軽にご来店ください。 静岡県浜松市浜名区染地台1−43−41 ☎053-585-0054
🏠平日と隔週日曜営業10時~17時

2012年5月15日火曜日

5月の茶話会@ピア 盛況でした

ピアでは毎月1回くらい、お店で茶話会をやっています。女性限定、患者さん限定、参加費1回300円。気軽なおしゃべり会です。情報交換や、本人たちにしかわからない気持ちの共有、改善方法の交換などをしています。

初対面の方がほとんどなので、最初はちょっと緊張気味ですが、10分もすれば打ち解けて気楽に話は進んでいきます。

今日も奥の事務所で仕事をしていると、参加された5人の楽しげな声が聞こえてきました。お茶をのみながら、気持ちもちょっとリフレッシュ。ピアの中ならウイッグをとっても、泣いてもおこっても笑ってもオッケーです。

来月は6月13日(水)です。
興味がある方、どうぞ気軽にメールか電話でお問い合わせください。要予約、担当は小杉・近藤@ピアの美容師2名です。
ピアのお客さまじゃなくても大歓迎です。押し売り?もしませんので、気軽にどうぞ。お待ちしています。

***お問い合わせ***
053-585-0054 ピアはままつ
info*team-peer.com
(*を@にかえてください)