脱毛時期のウィッグ(かつら)や帽子・ブレストケア品・アピアランスケア用品を相談して買える専門店です。
人毛ウィッグと綿の帽子を製造し、直接販売しています。 お店には、個室美容室と相談スペース、リラクゼーション用個室があります。小さなお店なので、個別相談と美容室は予約制ですが、フリースペースはご自由にご来店いただいています。
押し売りはしませんので、相談だけでも気軽にご来店ください。 静岡県浜松市浜名区染地台1−43−41 ☎053-585-0054
🏠平日と隔週日曜営業10時~17時

2012年5月15日火曜日

悪魔の肩こり

最近、悪魔のような肩こり持ちです。
外回り時のカバンが思いのもいけないかな、と思い3年目に突入した愛用PCを薄くて軽いものに変えて、バッグを2つに分けて両手持ちにしたり、肩にかけたり、試行錯誤していますが、一向に改善しません。
机に向かってずーっと同じ姿勢がいけないのだろうと思い、デスクトップにタイマーをつけて、30分に1回姿勢を正して肩甲骨をまわすようにしたところ、少々改善しましたが、まだ重いです。

悪魔の肩こりと一日も早くおさらばしたい。あったかくなってきましたね。寒いよりも、肩こりに良さそうです。
みなさんも、気分が晴れてきたら、UVクリームを塗って外に出かけてみませんか。ちょっと歩くだけでも、いいことがあるかもしれませんよ。今、浜松は道沿いのツツジが満開。とってもきれいです。