脱毛時期のウィッグ(かつら)や帽子・ブレストケア品・アピアランスケア用品を相談して買える専門店です。
人毛ウィッグと綿の帽子を製造し、直接販売しています。 お店には、個室美容室と相談スペース、リラクゼーション用個室があります。小さなお店なので、個別相談と美容室は予約制ですが、フリースペースはご自由にご来店いただいています。
押し売りはしませんので、相談だけでも気軽にご来店ください。 静岡県浜松市浜名区染地台1−43−41 ☎053-585-0054
🏠平日と隔週日曜営業10時~17時

2012年6月1日金曜日

夏物カタログを病院へ発送しました

雨の季節が始まる前に、会社犬2頭も美容室に行ってきました。もこもこの毛皮を脱いだら一回り小さくなり、すっきり。ピアのみんなにいじってもらってう2頭うれしそうです。


本日、おまちかねの帽子のカタログ最新号が印刷会社から到着しました。


早速かぞえて、詰めて、本日メール便発送いたしました。
全国391カ所のがん診療連携拠点病院へお送りしています。受診されている方は、ぜひ看護師さんに聞いてみてください。

全国にあるたくさんの病院で抗がん剤治療を行っています。全ての病院に送ることは難しいので、がん診療連携拠点病院のみ発送しています。発送先は病院・クリニックなど医療関係施設のみ、個人への発送はいたしません。ご容赦ください。