脱毛時期のウィッグ(かつら)や帽子・ブレストケア品・アピアランスケア用品を相談して買える専門店です。
人毛ウィッグと綿の帽子を製造し、直接販売しています。 お店には、個室美容室と相談スペース、リラクゼーション用個室があります。小さなお店なので、個別相談と美容室は予約制ですが、フリースペースはご自由にご来店いただいています。
押し売りはしませんので、相談だけでも気軽にご来店ください。 静岡県浜松市浜名区染地台1−43−41 ☎053-585-0054
🏠平日と隔週日曜営業10時~17時

2012年6月18日月曜日

向き、不向き。

ピアは毎週土曜日と第1/3/5日曜日、定休日です。
美容室なのに週末お休みには理由があります。スタッフの子どもがまだ小学生なので、土日は一緒に過ごせるように、各週で連休にしています。

今日はお店がお休みの日曜日、静かな事務所で昨年度行った財団法人JKAの助成事業の提出資料制作中です。資料をまとめていると、昨年仙台で出会った患者さんたちや看護師さんたちのことが思い出されます。いい笑顔を思い出していると、うっかりぼーっとしてしまいます。
そのうえ、エクセルと帳簿と数字が大の苦手なので、何度やっても最後が合わない。

人には向き不向きがありますから、しょうがないです。
あきらめて、最善を尽くします。

こういうときは、ドーナツ。パン屋さんのふわふわのほわほわの、あれです。

もう無理というときに、もうちょっとがんばれる私の秘密兵器です。
さて、もう一息がんばります。みなさんもよい週末をお過ごしください。