脱毛時期のウィッグ(かつら)や帽子・ブレストケア品・アピアランスケア用品を相談して買える専門店です。
人毛ウィッグと綿の帽子を製造し、直接販売しています。 お店には、個室美容室と相談スペース、リラクゼーション用個室があります。小さなお店なので、個別相談と美容室は予約制ですが、フリースペースはご自由にご来店いただいています。
押し売りはしませんので、相談だけでも気軽にご来店ください。 静岡県浜松市浜名区染地台1−43−41 ☎053-585-0054
🏠平日と隔週日曜営業10時~17時

2012年8月28日火曜日

新作のオリジナル帽子、試作完了。

ピアの帽子は脱毛時期に気持ちよく使えるように、かつ、選べるように、何色かバリエーションを作っています。

これは、新作。
麺100%で、裏地はパイル。肌触りよく、気持ちよいです。

髪の毛を全部中にしまってかぶってみました。
すっぽりかぶることができます。


こちらは色違い。抜けていく髪もすっぽりカバーできます。



下に30cmのつけ毛帽子(9900円、人毛100%)をかぶった写真。つけ毛も併用可能です。


ショートカットのウイッグをつけたマネキン幸子(さちこ)と記念撮影。幸子の顔の小ささがご理解頂けると思います。

もちろん、フリーサイズです。男性も使えます。
男性スタッフが試着すると、こんな感じです。

身長175cm、少し大きめのT君が試着中。

裾ロールなので、裾をロールしてサイズを調整できます。
秋冬のカラーはこちらの5色です。


1枚1800円、10月頃販売開始予定です。
新しい帽子のパンフレットにも掲載予定です。