脱毛時期のウィッグ(かつら)や帽子・ブレストケア品・アピアランスケア用品を相談して買える専門店です。
人毛ウィッグと綿の帽子を製造し、直接販売しています。 お店には、個室美容室と相談スペース、リラクゼーション用個室があります。小さなお店なので、個別相談と美容室は予約制ですが、フリースペースはご自由にご来店いただいています。
押し売りはしませんので、相談だけでも気軽にご来店ください。 静岡県浜松市浜名区染地台1−43−41 ☎053-585-0054
🏠平日と隔週日曜営業10時~17時

2012年8月30日木曜日

ぶどう、梨、秋の味覚

ここ数日、秋のくだものを美容師の近藤が差し入れてくれました。

昨日は、ぶどう。


今日は、梨。
(写真を取り忘れた)

このあたりは、少し奥に行くとブドウ狩りやナシ狩りが楽しめます。子どもの頃連れて行って貰ったような気がします。

お薬の副作用で口がまずい時期も、フルーツなら食べられたという声も聞きます。しかしこれも個人差が大きく、塩昆布やお漬け物、ラーメン、フライドポテト、人によってびっくりするような物が美味しく食べられたという話もあり、常識にとらわれず行けそうと思う物にチャレンジするのが良いのかな、と思っております。

みなさまも秋の味覚、ご堪能ください。