脱毛時期のウィッグ(かつら)や帽子・ブレストケア品・アピアランスケア用品を相談して買える専門店です。
人毛ウィッグと綿の帽子を製造し、直接販売しています。 お店には、個室美容室と相談スペース、リラクゼーション用個室があります。小さなお店なので、個別相談と美容室は予約制ですが、フリースペースはご自由にご来店いただいています。
押し売りはしませんので、相談だけでも気軽にご来店ください。 静岡県浜松市浜名区染地台1−43−41 ☎053-585-0054
🏠平日と隔週日曜営業10時~17時

2012年10月3日水曜日

シルクスキンのトップピース44,100円

シルクスキンのついたトップピース2種類を既製品として定番化しました。

2枚とも、20cm人毛で44,100円です。


前髪から後頭部にかけての脱毛向け。生え際部分にレースをつけて加工しています。


こちらは生え際はあるけど頭頂部が脱毛している時向けです。少し毛の量も薄めです。

どちらも全周テープを使って、貼り付けて使うことも可能です。(上の方の生え際からあるものは、生え際の両面テープは工夫が必要な場合もあります)

どちらも詳細はネットストアに掲載しています。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/peer/c9f4caaca5.html
部分ウイッグのページにリンクしています

ウイッグは使い方が肝要。帽子と同じく、ちょっとした付け方のコツや、その人の状況に合った使い方をすると、ぐっと使いやすく自然になります。

私には、どうかしら。
トップピースをどう使うとカバーできるかな。
脱毛の状況や、これからの未来を考えながらお話しています。どうぞ、お気軽にご相談ください。押し売りは絶対しないです。可能性として、こんな方法もありますよ、というお話をいつもいつも10年くらいしています。ですから、どうぞお気軽に。

ネットでお買い求めになる方にも、メールや電話で随時相談を受けています。5年前に買った品でも、昨日買った品でも、同じようにお電話貰って話しています。遠慮なく、困っていることを教えてください。想像力を働かせて、一緒になって考えます。

現在オーダーで作っている方、もしこれがフィットするようでしたら6,000円ほど安くなります。一度気軽に試しに来て下さい。安くなったら、私たちもとてもうれしいです。

ピアはままつ
053-585-0054
10~17時、月〜金と第2/4日曜日
来店相談は要予約です。