脱毛時期のウィッグ(かつら)や帽子・ブレストケア品・アピアランスケア用品を相談して買える専門店です。
人毛ウィッグと綿の帽子を製造し、直接販売しています。 お店には、個室美容室と相談スペース、リラクゼーション用個室があります。小さなお店なので、個別相談と美容室は予約制ですが、フリースペースはご自由にご来店いただいています。
押し売りはしませんので、相談だけでも気軽にご来店ください。 静岡県浜松市浜名区染地台1−43−41 ☎053-585-0054
🏠平日と隔週日曜営業10時~17時

2012年10月31日水曜日

UVカットフィルムを貼りました

南側の相談スペースの大きな窓に、UVカットフィルムを貼りました。
抗がん剤の治療中、日焼けしないように注意されている方も多いのです。


貼り紙も作りました。
(右下は、店長柴田をイメージしたのですが、似てますか?)

近所のジャンボエンチョーきらりタウン店でシートを購入、お客さまが入っていない時間に窓を外し、水をかけて、シートを貼付。作業中、隣のパンやの奥さんに見つかり「あら〜、なにやってるの??」と声をかけて貰ったり、季節外れの蚊が入ってきて大変でした。

プロではないので、少々気泡が入っています。DIYの限界です。
それでも99%UVカットなので、お客さまには安心です。

待っている間、安心して外を眺めて下さい。のどかな風景をみつつ、お茶のみつつ、日頃の心のハリをほぐしていって下さいね。