脱毛時期のウィッグ(かつら)や帽子・ブレストケア品・アピアランスケア用品を相談して買える専門店です。
人毛ウィッグと綿の帽子を製造し、直接販売しています。 お店には、個室美容室と相談スペース、リラクゼーション用個室があります。小さなお店なので、個別相談と美容室は予約制ですが、フリースペースはご自由にご来店いただいています。
押し売りはしませんので、相談だけでも気軽にご来店ください。 静岡県浜松市浜名区染地台1−43−41 ☎053-585-0054
🏠平日と隔週日曜営業10時~17時

2013年2月5日火曜日

ウイッグのセット_ホットカーラー使用編

結婚式、入学式、卒業式、七五三、成人式、等。
着物を着たり、ちょっとドレスを着る時は、ウイッグもアップにできますよ。




頭がホットカーラーだらけです。
セット時には、少し髪にクセをつけると綺麗にまとまります。
ウイッグは頭から外しておけますから、少しお預かりして、ホットカーラーで巻いて、膨らみを付けたり、髪をならして、スタイルを作ります。

ぴちっとえり足を上げる事は出来ませんが、ふんわりしたラインのスタイルなら、自然にアップスタイルを作ることが出来ます。

記念にのこる大事な一日、きれいにアップもセットします。
スタイルのご相談は、要予約・無料です。気軽にどうぞ。

053−585−0054 ピアはままつ
地図やお店のご紹介はこちら http://team-peer.com