脱毛時期のウィッグ(かつら)や帽子・ブレストケア品・アピアランスケア用品を相談して買える専門店です。
人毛ウィッグと綿の帽子を製造し、直接販売しています。 お店には、個室美容室と相談スペース、リラクゼーション用個室があります。小さなお店なので、個別相談と美容室は予約制ですが、フリースペースはご自由にご来店いただいています。
押し売りはしませんので、相談だけでも気軽にご来店ください。 静岡県浜松市浜名区染地台1−43−41 ☎053-585-0054
🏠平日と隔週日曜営業10時~17時

2014年8月9日土曜日

札幌に連携美容室が増えます

札幌から美容師の松圭子(まつけいこ)さんが研修にきてくれました。

札幌生まれ、札幌育ち、途中仕事で本州を行ったり来たり、現在は札幌駅近くの美容室勤務のアラフォー女子です。
(松さん、年をばらしてごめんなさい)

美容師以外の経験も豊富で、感性豊か。
勘も理解も鋭くて、店長柴田がいろいろ話して「松さん、感性がすごくいい」と感動しておりました。

押しつけもないし、一緒にいる空間が心地よいお姉さんでした。
移動中ワイワイとお話しして、私が癒やされた気がします。
札幌にはすでにご相談にのってくれる現役看護師の福良さんもいます。ここから、どんどん患者さんの毎日への具体策が生まれてきそうです。

札幌の美容室は、2014年10月頃オープン予定です。

IMG_1222-1

IMG_1221-1