脱毛時期のウィッグ(かつら)や帽子・ブレストケア品・アピアランスケア用品を相談して買える専門店です。
人毛ウィッグと綿の帽子を製造し、直接販売しています。 お店には、個室美容室と相談スペース、リラクゼーション用個室があります。小さなお店なので、個別相談と美容室は予約制ですが、フリースペースはご自由にご来店いただいています。
押し売りはしませんので、相談だけでも気軽にご来店ください。 静岡県浜松市浜名区染地台1−43−41 ☎053-585-0054
🏠平日と隔週日曜営業10時~17時

2011年12月2日金曜日

華やかな帯結び@大阪の連携店アノカさん

もう12月。お正月の予定はたちましたか。私は仕事のため中国で年越しになりそうです。

大阪の連携店アノカヘアさんのブログに素敵な帯結びが出ていました。
こんな華やかな結び方、どうですか?
アノカヘアさんのブログへ

アノカヘアの店長岡西さん、勉強家なので頭が下がります。

なんと趣味がジョギング!なんでも初心者むけのスクールがあるそうで、意外と楽に10キロは走れますよ、なんて恐ろしいことを教えてくれました。私、今ならピア近所のセブンイレブンまでの、大体500メートルくらいでも「無理です」。

ピアの連携店のみなさん全てに共通するのは、向学心旺盛でお客様に最大限何かしたいとおもっている方ばかり。どうぞ遠慮なくご相談ください。相談はどの連携店さんも無料です。押し売りもしません。髪の毛の脱毛でなやんでいることを、各店解決します。どうぞ、お気軽に(^^)

◆大阪 Anoka Hair(アノカヘアー)
〒530-0038 大阪府大阪市北区紅梅町5-5
TEL:06-6224-3001 (要予約)
営業時間 9:00 ~ 18:00
定休日 毎週月曜日、第2火曜日連休
BLOG http://ameblo.jp/anokahair628/

現在の連携店一覧はこちら
ピアへのお問い合わせはこちら