脱毛時期のウィッグ(かつら)や帽子・ブレストケア品・アピアランスケア用品を相談して買える専門店です。
人毛ウィッグと綿の帽子を製造し、直接販売しています。 お店には、個室美容室と相談スペース、リラクゼーション用個室があります。小さなお店なので、個別相談と美容室は予約制ですが、フリースペースはご自由にご来店いただいています。
押し売りはしませんので、相談だけでも気軽にご来店ください。 静岡県浜松市浜名区染地台1−43−41 ☎053-585-0054
🏠平日と隔週日曜営業10時~17時

2011年12月6日火曜日

新作シルクスキンのトップピース

新しいトップピースをつくりました。
より自然に、髪の毛が薄くなっていくときにつけやすいように薄いモノをめざして、完成です。


iphoneよりも少し大きな手のひらサイズで、安定感あります。しっかり後ろ姿までカバー出来ます。
全体が肌色生地+周囲に縁がめくれても見えにくい工夫、裏打ち付ちをきちんとつけました。中心部の肌色の部分が全部シルクスキンなので、分け目もひろーい範囲でつけられます。

ピンが4本ありますが、コレを外せばテープで貼り付けることもできます。脱毛症などで留める髪の毛が内場合は、ピンを外して両面テープで留めます。結構しっかり留まります。男性の貼り付けかつらと同じ要領です。

シルクスキンは、こんな風になっています

↑クリックで写真拡大します
うすーい、シルクのような肌色生地から毛が一本ずつ生えています。

1枚44,100円(税込み)
ピアのウイッグと同じ人毛100%
毛の長さは20cm、色は#2ナチュラルブラウンのみです。

ネットストアでも1月末くらいから販売予定です。現在まだ数が少ないので店頭かお電話・メールのみの通販です。ご興味ある方、気軽に見に来て下さいね。試着や相談はいつでも無料です。

ご相談TEL:053-585-0054ピアはままつ
静岡県浜松市浜北区染地台1-43-41-1階
地図や営業時間はこちら