脱毛時期のウィッグ(かつら)や帽子・ブレストケア品・アピアランスケア用品を相談して買える専門店です。
人毛ウィッグと綿の帽子を製造し、直接販売しています。 お店には、個室美容室と相談スペース、リラクゼーション用個室があります。小さなお店なので、個別相談と美容室は予約制ですが、フリースペースはご自由にご来店いただいています。
押し売りはしませんので、相談だけでも気軽にご来店ください。 静岡県浜松市浜名区染地台1−43−41 ☎053-585-0054
🏠平日と隔週日曜営業10時~17時

2011年12月10日土曜日

気持ちを込めて仕事をすること

患者さんが来てくれて、実物を見て、さわって、自分にあったものが気軽に買えるように。その空間が心地よいように。たくさん売れることではなく、心地よい空間で安心して欲しい。

そんなことを、青森の連携店ハンモックの店長大川さんから言われました。そのためにピアはもっと何が出来るのか。最大限バックアップします。

今日のピアは、素敵なロングのパーマを仕込みました。お客さまに合わせてカット待ちです。

こちら、20cmのウイッグをパーマしました。
シルクスキン付き20cmウイッグ 52500円
パーマ 6300円
カット  7350円
合計  66150円

ネットオーダーでも、できますよ。ご相談くださいね。
ご相談はこちら

大川さん、青森の患者さんのためにもっとがんばります。一緒によろしくお願いします。青森のみなさん、一度ハンモックにいってみてください。併設カフェの一戸さんの紅茶、おいしいとピアの津田がいっております。(パスタも美味しいとうしろでつぶやいている。)