脱毛時期のウィッグ(かつら)や帽子・ブレストケア品・アピアランスケア用品を相談して買える専門店です。
人毛ウィッグと綿の帽子を製造し、直接販売しています。 お店には、個室美容室と相談スペース、リラクゼーション用個室があります。小さなお店なので、個別相談と美容室は予約制ですが、フリースペースはご自由にご来店いただいています。
押し売りはしませんので、相談だけでも気軽にご来店ください。 静岡県浜松市浜名区染地台1−43−41 ☎053-585-0054
🏠平日と隔週日曜営業10時~17時

2011年12月28日水曜日

パーマは後日でもOKです

ピアのお客さまのほとんどは「人生で初ウイッグ」ですから、髪型どうしましょう?といっても、どうしたらいいですか?という返事が返ってきます。当然ですよね、作ったことないし。思っている髪型にパーマが必要なのか、カットだけで可能なのか、皆目見当がつかないのです。

ウイッグのパーマはこうして、美容室でかけています。


みなさんの髪は少々癖がついている事が多いのですが、ウイッグはストレート。そのままショートヘアを作るとストンとさっぱりストレートショートになります。これがアラフォー以降には少々幼すぎるので、パーマのショートが人気です。

最初に作る段階でパーマかストレートか決められなくても大丈夫。少し使ってから持ってきてください。最初でも、後からでも同じ価格でパーマをかけて仕上げられます。

同じ事、連携店さんでもできますよ。沼津の連携店リポーゾの野崎店長ブログでも写真付きで紹介されています。
パーマ後日でもOKです

野崎さんは念願だった大型免許を今年取りました。野崎店長、どこを目指しているのか個人的にとっても気になります。リーゼントにしてみたり(注:女性です)、富士山に登ってみたり、いつも驚かせてくれてありがとう、りっちゃん。

野崎店長のお店はこちらです。
◆沼津 RIPOSO(リポーゾ)
〒410-0053 静岡県沼津市寿町21-3
TEL:055-925-9055 (要予約)
営業時間 平日 10:00 ~ 19:00
土日祝日 9:00 ~ 18:00
定休日 毎週月曜日、第2火曜日、第3日曜日
BLOG http://riposo.i-ra.jp/