脱毛時期のウィッグ(かつら)や帽子・ブレストケア品・アピアランスケア用品を相談して買える専門店です。
人毛ウィッグと綿の帽子を製造し、直接販売しています。 お店には、個室美容室と相談スペース、リラクゼーション用個室があります。小さなお店なので、個別相談と美容室は予約制ですが、フリースペースはご自由にご来店いただいています。
押し売りはしませんので、相談だけでも気軽にご来店ください。 静岡県浜松市浜名区染地台1−43−41 ☎053-585-0054
🏠平日と隔週日曜営業10時~17時

2011年12月23日金曜日

大阪の病院にパンフレット設置しました

先日大阪出張帰りの津田がおいしいものをくれました。

551の豚まん、クリスマスバージョンの袋に入っていました。おいしかった。お昼にみんなでチンして食べました。やっぱり暖まりますね。

551蓬莱の豚まんを買ってきた出張にて、大阪の連携店アノカヘアさんと一緒にピアの津田が病院にご挨拶に回りました。お話させていただき、パンフレットを以下3病院に設置させて頂きました。

「大阪市立総合医療センター」
「北野病院」
「大阪医療センター」

ご予算5万円という値段はもちろん大事なことですが、ピア連携店では抜けてくる髪の毛も、生えてくる髪の毛も安心してケアすることができます。生えてきていつもの美容室に戻れるまで、もちろんその後も気軽にご相談ください。

治療や原因不明の脱毛は年齢に関係なく辛いです。そのつらさをちゃんとプロの技術で解決し、かつ、使い続けられるように、ピアと連携店が力になります。

大阪の連携店
アノカヘアのブログをご覧ください。

アノカヘアさんの過去記事はこちら

◆大阪 Anoka Hair(アノカヘアー)
〒530-0038 大阪府大阪市北区紅梅町5-5
TEL:06-6224-3001 (要予約)
営業時間 9:00 ~ 18:00
定休日 毎週月曜日、第2火曜日連休
BLOG http://ameblo.jp/anokahair628/

現在の連携店一覧はこちら
ピアへのお問い合わせはこちら