脱毛時期のウィッグ(かつら)や帽子・ブレストケア品・アピアランスケア用品を相談して買える専門店です。
人毛ウィッグと綿の帽子を製造し、直接販売しています。 お店には、個室美容室と相談スペース、リラクゼーション用個室があります。小さなお店なので、個別相談と美容室は予約制ですが、フリースペースはご自由にご来店いただいています。
押し売りはしませんので、相談だけでも気軽にご来店ください。 静岡県浜松市浜名区染地台1−43−41 ☎053-585-0054
🏠平日と隔週日曜営業10時~17時

2011年4月17日日曜日

猫手ぬぐいが変わりました

今日はピア定休日。
こっそりこそこそ・・・

ネコ手ぬぐいを鯉のぼりに替えました。
帽子の棚の横あたりにひらひらしています。
ご近所には立派な鯉のぼりが泳ぎ始めました。もう、そんな季節か。

5月は大腸がん市民学会があるので、忙しくなりそうです。
ピアはブース出展予定ありませんが、話を聞くのが今から楽しみです。
皮膚ケアの認定看護師さんもご登壇予定なので、実際の「なう(今話)」を聞けるチャンスです。
申込用紙はピア店頭にもご用意しています。
学会についての公式HPはこちら。申込もできます。
行きたくない時期は無理して勉強しなくても大丈夫です。その分、その都度遠慮無く看護師や医師に聞いて下さい。
時期が来たら知りたくなるかもしれませんし、無理をしないで下さいね。


*迷子メールが増えてます*
ご相談や問合せメールのお返事が届かない方、おられませんか?
メールアドレスが間違っているため、お返事出来ないメールが
多数あります。お問合せメールは2営業日以内に現在お返ししています。
もし返事が届かない方、おられましたらお手数ですがもう一度メールください。
info@team-peer.com
おまちしています。