脱毛時期のウィッグ(かつら)や帽子・ブレストケア品・アピアランスケア用品を相談して買える専門店です。
人毛ウィッグと綿の帽子を製造し、直接販売しています。 お店には、個室美容室と相談スペース、リラクゼーション用個室があります。小さなお店なので、個別相談と美容室は予約制ですが、フリースペースはご自由にご来店いただいています。
押し売りはしませんので、相談だけでも気軽にご来店ください。 静岡県浜松市浜名区染地台1−43−41 ☎053-585-0054
🏠平日と隔週日曜営業10時~17時

2011年4月20日水曜日

わかりやすい表示を考える会(会員数1名)

猫の後頭部も寝癖がつく春。

髪の乾燥やぱさつきが気になる時にオススメしているヘアクリームがあります。

この商品に対し、お客さまから箱書きがわかりにくいとご指摘をいただきました。
(髪の基礎化粧品とかトリートメントとか書いてあってよくわからない。)

裏書きを見たら確かにわかりにくかったので
「洗い流さないトリートメント」と書くことにしました。

パソコンでたくさん書いて、切って、山盛り。


パッケージに貼ってみました。

わかりやすいハート

美容院グッツはかっこいいカタカナが多くて、美容室オンチな私は時々困っています。
お客さまも同じ気持ちかも?と思いタイトルの
【わかりやすい表示を考える会】を一人で現在進行中です。

カタカナや聞き慣れない言葉でわかりにくい説明がありましたら、教えて下さい。
改善します。

メッセージはこちらからどうぞ
お問合せフォーム
お待ちしています。

*ご確認ください*
迷子メールが増えています。送信時に今一度アドレスをご確認ください。
また携帯メールから野お客さまは@team-peer.comよりメールが受け取れるように
設定をお願い致します。メールの返信が届かないお客さまがおられましたら
大変お手数ですが今一度メールアドレスご確認の上メッセージを再送お願い致します。
現在、お問合せメールは2営業日程度で返信しております。