脱毛時期のウィッグ(かつら)や帽子・ブレストケア品・アピアランスケア用品を相談して買える専門店です。
人毛ウィッグと綿の帽子を製造し、直接販売しています。 お店には、個室美容室と相談スペース、リラクゼーション用個室があります。小さなお店なので、個別相談と美容室は予約制ですが、フリースペースはご自由にご来店いただいています。
押し売りはしませんので、相談だけでも気軽にご来店ください。 静岡県浜松市浜名区染地台1−43−41 ☎053-585-0054
🏠平日と隔週日曜営業10時~17時

2011年4月30日土曜日

パンで作ったクマとウサギ

今週土日は定休日です。
(毎週土曜と第1・3・5日曜日定休日)
GWは5月3・4・5日連休させていただきます。

先日、お隣の人気パン屋パンドノエルさんに
こんなかわいいパンをもらいました。

かざり用ぱん、うさぎとクマ。

柴田がお昼ごはんを買いに行ったところ、こんなにカワイイおまけが
ついてきました。今、お店の帽子コーナーに飾ってあります。

ピアにきたら、是非寄ってみてください。おいしいパンがたくさんあります。
人気のため夕方にはほとんどなくなっちゃいます。
おすすめは、11時頃と、3時頃。
マイバック持参でお越し下さいね。

私のオススメは、まっくろくろすけとドライトマトパン、バジルチーズ、アンチョビチキンのサンドイッチ、
富塚のぱん、私のお気に入り、大納言フランス、などなどです。
喫茶スペースもありますよ。
パンドノエルさんのページへ移動します
日月休み、9時から営業です。