脱毛時期のウィッグ(かつら)や帽子・ブレストケア品・アピアランスケア用品を相談して買える専門店です。
人毛ウィッグと綿の帽子を製造し、直接販売しています。 お店には、個室美容室と相談スペース、リラクゼーション用個室があります。小さなお店なので、個別相談と美容室は予約制ですが、フリースペースはご自由にご来店いただいています。
押し売りはしませんので、相談だけでも気軽にご来店ください。 静岡県浜松市浜名区染地台1−43−41 ☎053-585-0054
🏠平日と隔週日曜営業10時~17時

2011年4月9日土曜日

お問い合わせいただきありがとうございました。

明日は土曜日で定休日。
ピアのお店はお休みをいただきます。
私は事務所で新しい帽子のページを作ったり、メールマガジン登録画面の設定など地味な事務仕事予定です。


この帽子です。

みなさんはどんな週末の予定ですか?
お天気はいまいちそうですが、明日からセブンイレブンのおむすび100円セールがはじまるそうですよ。
(@静岡県西部)

昨日のNHK教育グランジュデを見てくれたお客さまからたくさんお問い合わせの電話やメールをいただきました。ありがとうございました。

電話回線が1本しかないのでなかなか電話がつながらずご迷惑をおかけ致しました。申し訳ございません。
メールもたくさんいただきありがとうございます。
一通ずつお返事させていただきましたが、お返事届きましたでしょうか。

何件かの携帯アドレスからのお問い合わせは、PCからのメールを受信拒否されており届きませんでした。
このブログを見ておられましたら、@team-peer.comからのメールを受け取る設定にして再度メールを送信してください。
よろしくお願い致します。

今脱毛中のお客さまはもちろんですが、家族を以前にがんで亡くされた方や、難病などで今介護をされている方から励ましメールをいただきました。さとう、とてもびっくりしました。
今がんばっている人はたくさんいて、私が見えないところにもたくさんの人が毎日こつこつ不自由をこなしているのだと改めて感じました。

今後もがんばります。
ビックリすることばかりですが、人生はとても楽しく、日々勉強させてもらっています。
ご縁で私にいろんな事を気づかせてくださる皆様に感謝しつつ、それを仕事でお返ししたいと思っています。

明日は土曜定休日。
お店はお休みです。
日曜日は営業日ですが予約でいっぱいです。
お電話でのお問い合わせはできましたら月曜日以降お願い致します。
帽子をちょっと見に寄りたい、というお客さまはどうぞお気軽にお店によって下さい。
帽子スペースはいつでも予約不要です。

場所がわかりにくいお客さま、http://team-peer.com/profile

こちらのページに地図を掲載しております。

これからもかわらずマイペースで参ります。ご愛顧よろしくお願い申し上げます。