脱毛時期のウィッグ(かつら)や帽子・ブレストケア品・アピアランスケア用品を相談して買える専門店です。
人毛ウィッグと綿の帽子を製造し、直接販売しています。 お店には、個室美容室と相談スペース、リラクゼーション用個室があります。小さなお店なので、個別相談と美容室は予約制ですが、フリースペースはご自由にご来店いただいています。
押し売りはしませんので、相談だけでも気軽にご来店ください。 静岡県浜松市浜名区染地台1−43−41 ☎053-585-0054
🏠平日と隔週日曜営業10時~17時

2011年6月16日木曜日

インナーキャップ630円の使い方


拾ったマメのような種が発芽しました。1ヵ月近く水をあげていてやっと発芽です。
どんな植物に生長するのか?美容室のカラー剤などを作る小部屋で育ててます。

ウイッグの中にかぶるインナーキャップも作っています。 一枚630円、色は黒のみ、フリーサイズです。ゴムがついていて伸びます。


脱毛中は、ウイッグの中にかぶってもいいですし、かぶらなくてもいいです。
ウイッグの生地が頭皮に擦れて痛い、とか、頭の形によってはかぶった方が
安定する場合があります。そのあたりは人それぞれなので、絶対必要アイテムでは
ありません。

髪の毛が生えてくるとウイッグが滑るようになります。はえてきた毛で
ウイッグがずれやすくなるころ、このインナーキャップが活躍します。
これをかぶって、ウイッグをかぶると安定します。またウイッグにピン105円を
つけて、この上からパチンと止めることも出来ます。

イメージできない・・・
そんな方はお気軽にピアにご相談来店ください。相談は無料ですし
ピアのウイッグ以外でもOKです。今あるウイッグをうまく使うお手伝いもしています。
遠方の方は連携店か、もしくはお電話でピアにご相談ください。一生懸命伝えます。わかるまで質問してください。

ご相談は予約です。お手数ですがお電話ください。
053-585-0054ピアはままつ 10~17時営業です。

大事なウイッグをしっかり使えるように、お手伝いしています。