脱毛時期のウィッグ(かつら)や帽子・ブレストケア品・アピアランスケア用品を相談して買える専門店です。
人毛ウィッグと綿の帽子を製造し、直接販売しています。 お店には、個室美容室と相談スペース、リラクゼーション用個室があります。小さなお店なので、個別相談と美容室は予約制ですが、フリースペースはご自由にご来店いただいています。
押し売りはしませんので、相談だけでも気軽にご来店ください。 静岡県浜松市浜名区染地台1−43−41 ☎053-585-0054
🏠平日と隔週日曜営業10時~17時

2011年6月3日金曜日

今日は長めのボブ写真

午前中、ピアの美容師が通販注文用に長めのボブをカットしました。
写真と前髪、後ろ髪の長さをお聞きしてお客さまのスタイル似合わせたカットをしてお送りしています。ウイッグもって美容室にいくのはちょっと大変、ピアまでいくのはちょっと大変、というお客さまに人気です。

今日のカットは前髪長めのボブスタイル。


このくらい長さがあると束ねられます。束ねると、この時期涼しいですね。
お値段はシルクスキン付20cm全頭ウイッグ52500円+通販お客さまオーダーカット6300円=58800円 送料無料です。
お好きなスタイルにカットの場合は写真をいただいたり長さをお聞きするので、お手数ですがお問い合わせ下さい。

お問合せ
053-585-0054ピアはままつ
info@team-peer.com

昨日は強行突破で鹿児島に行ってきました。
九州新幹線を使って浜松から6時間と少し。仕事してたらあっという間でした。
鹿児島中央駅にいた西郷どん。

桜島はもやっていて見えませんでした。残念。


今週は土日定休日。週末のご注文やお問合せのお返事は翌月曜日になります。みなさまどうぞ良い週末をお過ごし下さい。