脱毛時期のウィッグ(かつら)や帽子・ブレストケア品・アピアランスケア用品を相談して買える専門店です。
人毛ウィッグと綿の帽子を製造し、直接販売しています。 お店には、個室美容室と相談スペース、リラクゼーション用個室があります。小さなお店なので、個別相談と美容室は予約制ですが、フリースペースはご自由にご来店いただいています。
押し売りはしませんので、相談だけでも気軽にご来店ください。 静岡県浜松市浜名区染地台1−43−41 ☎053-585-0054
🏠平日と隔週日曜営業10時~17時

2011年6月11日土曜日

貼り付けるカツラ?現物写真公開です。

先ほど外回り道中のスタンドでガソリンを入れたら2円引きが当たりました。
ラッキー♪

支払い時にスロットゲームが勝手に回り始めて2円引きが当たりました。
しかもその場ですぐに値引きでした。
ありがとう、エネオスさん。

昨日は浜松市内のおしゃれな床屋さんにお邪魔してウイッグ採寸レクチャーを
させていただきました。脱毛症のかたに人気のある貼り付けるタイプの作り方を少し。

お値段は手のひらサイズで40425円。全頭で大体45000円です。
人毛100%、15cm人毛価格です。

お客さまが脱毛を少しでも快適にカバーできるように、ピアが出来ることがあります。
お気軽にご相談くださいね。メールで匿名相談受け付けています。
お問合せは こちらのページから お気軽にご相談くださいね。

携帯メールの方、@team-peer.comからのメールが受け取れるように設定お願い致します。