脱毛時期のウィッグ(かつら)や帽子・ブレストケア品・アピアランスケア用品を相談して買える専門店です。
人毛ウィッグと綿の帽子を製造し、直接販売しています。 お店には、個室美容室と相談スペース、リラクゼーション用個室があります。小さなお店なので、個別相談と美容室は予約制ですが、フリースペースはご自由にご来店いただいています。
押し売りはしませんので、相談だけでも気軽にご来店ください。 静岡県浜松市浜名区染地台1−43−41 ☎053-585-0054
🏠平日と隔週日曜営業10時~17時

2015年6月25日木曜日

ウィッグのカット納品(通販対応)のお願い

通販でお好きなスタイルにカットしてお届けする「オーダーカット」のお客さまに、ピアからのお願いです。

1)ウィッグはかぶる人によって仕上がりが変わります
同じウィッグでも頭の形や顔の輪郭、首の長さ、額の長さなどにより印象はがらりと変わります。

2)前髪の長さと後ろ髪の長さを決めてください
写真とあわせて、髪の毛の長さを決めてください。
その長さに合わせて、美容師が長さを計りながら、一生懸命使う方の姿を想像しながらカットします。

3)納期に余裕をください
お店の美容師がカットして作成します。
美容室のご予約と調整しながら仕上げますので、混雑状況によっては時間がかかります。

4)写真は必ず送ってください
メール添付でも結構ですので、全体がわかる写真を送ってください。

見えないものを想像しながら作ります。
皆さんから頂く情報を頼りに、店長も美容師も一生懸命がんばりますので、情報をください。

IMG_0235
201406021

オーダーカットについてご不明な点や、このスタイルは作れますか?など、気になる点は気軽にご相談ください。

相談メールはこちらから
http://team-peer.com/contact