脱毛時期のウィッグ(かつら)や帽子・ブレストケア品・アピアランスケア用品を相談して買える専門店です。
人毛ウィッグと綿の帽子を製造し、直接販売しています。 お店には、個室美容室と相談スペース、リラクゼーション用個室があります。小さなお店なので、個別相談と美容室は予約制ですが、フリースペースはご自由にご来店いただいています。
押し売りはしませんので、相談だけでも気軽にご来店ください。 静岡県浜松市浜名区染地台1−43−41 ☎053-585-0054
🏠平日と隔週日曜営業10時~17時

2015年6月9日火曜日

梅雨の季節、湿気と上手に付き合うには。

本日、梅雨に入りのニュースがありました。約1ヶ月、雨の多い日が続きます。

ウィッグも人毛なので、湿度でスタイリングしにくくなります。
こんな時期は、髪の毛の「水分を抱き込む力」を調整すると、まとまりやすくて扱いやすい髪になります。

ちょっと難しいことはおいておきまして、ピアではミルボンのレミューをオススメしています。

オイルタイプのセラム
濡れた髪に付けて乾かすと、髪そのものの状態を良くしてくれます。
乾いた髪に塗ると、素髪っぽい柔らかさとつるりんとした感触を出してくれます。
2400円(税抜)
スクリーンショット 2015-06-08 22.16.56

集中トリートメント4回分
シャンプー後に使います。いつものトリートメントの代わりに使うと、髪の毛の中身と外側をいい状態に近づけます。
元々は、サロントリートメントのホームケア用なのですが、コレ単体でもかなり効果があるので別売りしています。
500円(税抜)
スクリーンショット 2015-06-08 22.20.38

ウィッグを長く綺麗で使うために、ちょっとだけお手入れにプラスしてみてください。
通販もしていますが、似たような商品をお近くのドラッグストアで探していただくのもいいですね。

髪の毛を大事に使っていただくと、抗がん剤治療の脱毛期間1〜2年を1枚でしっかり乗り切れます。お手入れ方法や使い方のちょっとしたコツもご相談にのります。

ご相談はいつでも無料ですし、押し売りや嫌なことはしません。
どうぞお気軽にご予約ください。
(ご相談は予約制です)
TEL 053−585−0054ピアはままつ

-------------
トリートメントはオンラインストアで販売しています。
オンラインストア online net bunner store