脱毛時期のウィッグ(かつら)や帽子・ブレストケア品・アピアランスケア用品を相談して買える専門店です。
人毛ウィッグと綿の帽子を製造し、直接販売しています。 お店には、個室美容室と相談スペース、リラクゼーション用個室があります。小さなお店なので、個別相談と美容室は予約制ですが、フリースペースはご自由にご来店いただいています。
押し売りはしませんので、相談だけでも気軽にご来店ください。 静岡県浜松市浜名区染地台1−43−41 ☎053-585-0054
🏠平日と隔週日曜営業10時~17時

2015年6月9日火曜日

肩までボブ、マネキン種類でこんなに違います。

オンラインストアでも人気の、ベーシックなボブスタイル「肩までボブ」も使う人の顔の形や頭の大きさでだいぶ違って見えます。

これはオンラインストアのページの写真です。
スクリーンショット 2015-06-08 22.42.16

これは、先ほど店頭の肩までボブを私のiPhoneで撮影したものです。
IMG_5394

IMG_5395

どちらも作りこまず、うそのない写真です。
でも、マネキンのサイズでこんなに違います。

髪型は使う人の手櫛の癖や頭の形、1㎝単位のかぶり方の違いでグッと雰囲気が変わります。髪の毛って不思議です。

そして、ちょっとした使う本人の工夫で仕上がりも変わります。
お手入れも、使うシャンプーやヘアオイルの種類でも変わります。

上手につきあっていくために、使い続け方も一緒に考えます。気になることがあったら気軽にお声がけください。できるだけお金をかけない方法で、なにか良いこと探します。

ピアはままつ
TEL053−585−0054
メールはこちらから送信してください
メールフォーム
http://team-peer.com/contact