脱毛時期のウィッグ(かつら)や帽子・ブレストケア品・アピアランスケア用品を相談して買える専門店です。
人毛ウィッグと綿の帽子を製造し、直接販売しています。 お店には、個室美容室と相談スペース、リラクゼーション用個室があります。小さなお店なので、個別相談と美容室は予約制ですが、フリースペースはご自由にご来店いただいています。
押し売りはしませんので、相談だけでも気軽にご来店ください。 静岡県浜松市浜名区染地台1−43−41 ☎053-585-0054
🏠平日と隔週日曜営業10時~17時

2012年4月25日水曜日

今日のピア、いつも通りでした。

2日間、店長柴田が外出のため不在でした。その間店長代理をしておりました。お天気が良くなったので、ふらりと帽子をみにきてくれたり、相談にきてくれたり、にぎやかでした。

美容室では、いつもの風景。

通販で写真を送ってくれたお客様のウイッグ仕上げカット中@近藤


来店のお客さまのウイッグ仕上げ中@小杉

カラーやパーマで仕上げると、また違った印象になります。ウイッグだからできないこともあるけれど、できることもたくさんあります。遠慮無く、これできる?と聞いて下さい。正直にお答えします。
(無理にやっても再現性がないと、おうちに帰るとつかえなくなってしまいます。)

今日、こんなすごいものをもらいました。なんと、自家製食パン!食パンが一番簡単なのっていってました。食パンって簡単なんですか?食べる専門なので想像がつきません。ありがとうございました。