脱毛時期のウィッグ(かつら)や帽子・ブレストケア品・アピアランスケア用品を相談して買える専門店です。
人毛ウィッグと綿の帽子を製造し、直接販売しています。 お店には、個室美容室と相談スペース、リラクゼーション用個室があります。小さなお店なので、個別相談と美容室は予約制ですが、フリースペースはご自由にご来店いただいています。
押し売りはしませんので、相談だけでも気軽にご来店ください。 静岡県浜松市浜名区染地台1−43−41 ☎053-585-0054
🏠平日と隔週日曜営業10時~17時

2012年4月27日金曜日

初夏~夏向けうすーいリバーシブル綿帽子1800円

昨年もオリジナルをたくさん作り、リピーターさん含めたくさんの方にお買い上げ頂きました。ありがとうございました。Tシャツ帽子だけで1000枚近く作り、ほぼ完売です。通年使えるのように作っていますが、もっと暑い季節に快適で、熱があるときにも蒸れない気持ちいい素材を求め、中国の布市場をウロウロしたり、縫製工場を巡り今年バージョンが完成しました。

5月中頃ピアに第一弾が入荷予定です。
6月には、全国のがん診療連携拠点病院の抗がん剤治療をする部屋宛てに帽子のカタログを送付予定です。

今年の夏はもっと快適に、すきな色を選んで使って下さい。さとうの自信作です。お値段は1800円/1枚です。