脱毛時期のウィッグ(かつら)や帽子・ブレストケア品・アピアランスケア用品を相談して買える専門店です。
人毛ウィッグと綿の帽子を製造し、直接販売しています。 お店には、個室美容室と相談スペース、リラクゼーション用個室があります。小さなお店なので、個別相談と美容室は予約制ですが、フリースペースはご自由にご来店いただいています。
押し売りはしませんので、相談だけでも気軽にご来店ください。 静岡県浜松市浜名区染地台1−43−41 ☎053-585-0054
🏠平日と隔週日曜営業10時~17時

2013年4月1日月曜日

ガーゼのバンダナ帽子、新登場です。

帽子もいいけど、バンダナもね。
(おせちもいいけどカレーもね、のアクセントです)

夏に向けて、バンダナ帽子を作りました。1800円〜1900円/1枚。



後頭部にゴム入りで、ふんわりキュッとした使い心地です。
水玉、ボーダー、花柄、和柄、チェック、無地ナチュラルなど、柄も沢山有りますよ。
国産綿のダブルガーゼと、国産綿生地を使用しました。


途中まで縫ってあるので、脱毛中の地肌は見えません。


さっとかぶり、先っぽをえり足にいれ込めば、ふんわり完成です。


さっとかぶって、マネキンサチコもスタンバイ完了。

しばらくは店頭と連携店(売店・美容室)のみの販売です。
来月には、ネットストアにも登場予定です。

来たる夏に備えて、涼しいことを他にも企画中です。

*エイプリルフールですが、この記事の内容は本当です。