脱毛時期のウィッグ(かつら)や帽子・ブレストケア品・アピアランスケア用品を相談して買える専門店です。
人毛ウィッグと綿の帽子を製造し、直接販売しています。 お店には、個室美容室と相談スペース、リラクゼーション用個室があります。小さなお店なので、個別相談と美容室は予約制ですが、フリースペースはご自由にご来店いただいています。
押し売りはしませんので、相談だけでも気軽にご来店ください。 静岡県浜松市浜名区染地台1−43−41 ☎053-585-0054
🏠平日と隔週日曜営業10時~17時

2013年4月9日火曜日

安城の連携店サルビアがリニューアルしました

ピアの連携店「サルビア」さんがリニューアルしました。

いつもにこやかなオーナーの美容師小泉さん。

私は小泉先生って読んでます。先生、いつもちゃんとしていて、美しいです。
サルビアの小泉先生から届く年賀状は、ものすごく気合いが入っています。
(数年前は、きっちり日本髪で着物でした。)

小泉先生を陰できっちりサポートしているのが坂本さん。
元々病棟看護師をしていた坂本さんは、もっと患者さんに何かしたくて現在美容師になるために美容学校で学んでいます。
学びつつ働きつつがんばる坂本さんと、にこやかな小泉先生がタックを組んで、患者さんのサポートしています。

看板も新しくなりました。
このカットをしている女性の絵を書いたのも小泉先生。芸術的なことがお好きです。
(カットされている女性は、違います。)


三河エリアのみなさま、小泉先生と坂本さんに気軽に相談してみて下さい。
ゆっくりお話しをきいて、一番よい方法を一緒に考えます。

◆愛知 美容室SALVIA(サルビア)南町店
〒446-0034 愛知県安城市南町17-19
TEL:0566-72-1680 (要予約)
営業時間 平日・土曜日 9:00~19:00  日曜日 9:00~18:00
定休日 毎週月曜日、第1・3月・火曜日連休
WEB http://www.salvia.co.jp/

その他のピア連携拠点はこちら