脱毛時期のウィッグ(かつら)や帽子を相談して買える専門店ピアの美容室です。人毛ウィッグと綿の帽子を製造し、直接販売しています。お店には、個室美容室と相談スペース、リラクゼーション用個室があります。小さなお店なので、個別相談と美容室は予約制です。予約をお願いします。押し売りはしませんので、相談だけでも気軽にご来店ください。静岡県浜松市浜北区染地台1−43−41/ TEL:053-585-0054 / http://team-peer.com

2013年4月29日月曜日

抗がん剤の脱毛と気分の落ち込み

脱毛する前は、少しの間だし気にしないと思っていたけれど、実際に抜けてくるととっても落ち込みます。

今日もお客さまとそんなお話しを少々。
やっぱり、見た目が変わっていくのは落ち込みます。

抗がん剤の治療は、だるくなったり気持ち悪くなったり、針の後が痛かったり、身体に変化が出ます。これは、患者さんの命のためのことで、ちょっと頑張って頂くしか有りません。
(でもある程度コントロールできるので、抗がん剤治療をする部屋にいる看護師にどーぞご相談ください)

でも、髪の毛のことは工夫ができます。
ウイッグ・帽子・つけ毛、なにもしない、剃ってしまう、等々、人によって工夫方法は様々です。
何か方法があります。だから、どうぞ落ち込まないでご相談くださいね。

具体的に何が、どこで、いつ、いくらでできるのか。整理整頓して、気持ちを軽くするお手伝いをしています。本当に、お気軽にどーぞ♪

ちょっと聞いてみたいわ、という方は気軽に電話してください。電話も、来店も、相談は無料です。押し売りもしませんよ。

053−585−0054 ピアはままつ
静岡県浜松市浜北区染地台1-43-41
地図