脱毛時期のウィッグ(かつら)や帽子・ブレストケア品・アピアランスケア用品を相談して買える専門店です。
人毛ウィッグと綿の帽子を製造し、直接販売しています。 お店には、個室美容室と相談スペース、リラクゼーション用個室があります。小さなお店なので、個別相談と美容室は予約制ですが、フリースペースはご自由にご来店いただいています。
押し売りはしませんので、相談だけでも気軽にご来店ください。 静岡県浜松市浜名区染地台1−43−41 ☎053-585-0054
🏠平日と隔週日曜営業10時~17時

2011年9月14日水曜日

宮崎の連携店ラランを訪問しました

宮崎の連携店「ララン」の加藤さんと一緒に、市内の病院へご挨拶まわりをしてきました。


ここです!と自信満々に場所を間違えるラランの加藤さん。
写真は暗いけど、のんびり屋で明るい方です。

宮崎をどげんかせんといかーん、と宮崎市内から車で約1時間の高原(たかはる)で医療ウイッグサロン「ララン」を立ち上げて1年くらい。パンフレットみたよ、と連絡をくれるお客さまも増えてきて、もっとこんな事やりたい!とやりたいことが出てきました。

現在、宮崎市内の以下の病院にパンフレットを設置しています。
宮崎大学医学部付属病院
県立宮崎病院
潤和会記念病院
国立都城病院

黄色の三つ折りのパンフレットです。
相談は無料(要予約)です。気軽に一度連絡してみてください。出張もいたします。
詳細は、ラランHPをごらんくださいね。
ラランのホームページへ

先日は地元のメジャー新聞「みやにち」に取り組みを紹介されて、「看護師さんから記事見たよ」と声をかけてもらい照れる加藤さんでした。

その他の全国のピア連携店は、こちらでご確認ください。
現在の連携店一覧

*おまけ*
茶色いレンガの建物があちこちに。

重厚な外観の県立総合病院です。よくテレビにでていた県庁に、少し似ています。宮崎の広くて青い空と、大きな木と、建物。


サンエーという地元の自販機。
発音は、上に伸ばすように、サンエーです。
日向夏のジュース等、地産ジュース販売中。