脱毛時期のウィッグ(かつら)や帽子・ブレストケア品・アピアランスケア用品を相談して買える専門店です。
人毛ウィッグと綿の帽子を製造し、直接販売しています。 お店には、個室美容室と相談スペース、リラクゼーション用個室があります。小さなお店なので、個別相談と美容室は予約制ですが、フリースペースはご自由にご来店いただいています。
押し売りはしませんので、相談だけでも気軽にご来店ください。 静岡県浜松市浜名区染地台1−43−41 ☎053-585-0054
🏠平日と隔週日曜営業10時~17時

2011年9月21日水曜日

展示用ウイッグを試着

藤枝市民病院の化学療法室(抗がん剤治療をする部屋)に展示用のウイッグをカットしました。せっかくなので、試着して写真撮影してみました。


ボブです。このくらいの長さは使いやすくて人気があります。


横から。


ぴったりサイズなら、お辞儀をしても大丈夫です。


めがねもかけやすい設計です。


おなじものをマネキンにつけると、雰囲気違います。
(マネキンは頭が小さくて美人顔ですから、以下略)

今日は台風直撃のため、静かなピアです。
明日は台風一過いいお天気になりそうですね。またのご来店お待ちしています。