脱毛時期のウィッグ(かつら)や帽子・ブレストケア品・アピアランスケア用品を相談して買える専門店です。
人毛ウィッグと綿の帽子を製造し、直接販売しています。 お店には、個室美容室と相談スペース、リラクゼーション用個室があります。小さなお店なので、個別相談と美容室は予約制ですが、フリースペースはご自由にご来店いただいています。
押し売りはしませんので、相談だけでも気軽にご来店ください。 静岡県浜松市浜名区染地台1−43−41 ☎053-585-0054
🏠平日と隔週日曜営業10時~17時

2011年9月9日金曜日

茶話会@ピア 盛り上がりました

今日は毎月1回開催しているピアの茶話会(さわかい)でした。いつもはご相談や待合になっている小さなテーブルスペースで、お茶を飲みつつ2時間くらい談笑する会です。

治療中の患者さん同士だけど、病院も治療内容も少しずつ違うメンバー。気軽な情報交換と気分転換の会です。

開催日は浜松・磐田・袋井のパンフレットを設置している病院にお配りしているチラシ、ピアの店頭、口コミ、ブログにてお知らせしてます。参加要予約、会費300円、女性限定です。
ピアのお客さま以外でも参加OKです。お茶のみがてら、同じ時期に治療している人と話してみませんか?

午後から外に出て、打ち合わせを数件。
で、さいごに「ゴパン」で焼いたパンをいただきました。
お米からパンが焼ける、話題のアレです。


見た目も、においも、味もパンでした。
(当たり前だろう。)
お米からこんなパンができるなんて、すごい機械ですね。ゴーリゴリ米をすりつぶす音がするらしいですが、美味しいにおいがしてきて、パンが焼きあがるそうですよ。

ゴパンのページ
ゴパン、いいなー。
料理もしないくせに、ゴパンに惹かれました。