脱毛時期のウィッグ(かつら)や帽子・ブレストケア品・アピアランスケア用品を相談して買える専門店です。
人毛ウィッグと綿の帽子を製造し、直接販売しています。 お店には、個室美容室と相談スペース、リラクゼーション用個室があります。小さなお店なので、個別相談と美容室は予約制ですが、フリースペースはご自由にご来店いただいています。
押し売りはしませんので、相談だけでも気軽にご来店ください。 静岡県浜松市浜名区染地台1−43−41 ☎053-585-0054
🏠平日と隔週日曜営業10時~17時

2011年9月21日水曜日

くりほうじ茶

今日は浜松医大へ病室訪問。患者さんとゆっくり話せる、私の大好きな仕事の一つです。

患者さんの言葉のスピードはゆっくりで、ついついこちらものんびりとうなずきます。
病棟には、外の世界とは全く違う時間の流れがあります。

よかったやぁ~と笑顔になっていただき、こちらも
笑顔になって帰ってきました。ありがとうございました。

帰りはお楽しみの売店チェック。
今日は、くりほうじ茶を買ってきました。秋ですね。
みんなで味見をして、栗の味、お茶にしなくてもいいかもね、と厳しい突っ込みを受けました。


ご興味のある方、ぜひお試し下さい。
本当に

栗!


ですよ。

☆ピアでは浜松市内の入院中の患者さんの病室へ、訪問相談しています。見てみたら、ちょっと不安が軽くなる方が多いです。無料・予約制・日程制限あります。お問合せはお気軽にお電話ください。

053-585-0054ピアはままつ
※ウイッグや帽子の相談のみで販売はしていません。