脱毛時期のウィッグ(かつら)や帽子・ブレストケア品・アピアランスケア用品を相談して買える専門店です。
人毛ウィッグと綿の帽子を製造し、直接販売しています。 お店には、個室美容室と相談スペース、リラクゼーション用個室があります。小さなお店なので、個別相談と美容室は予約制ですが、フリースペースはご自由にご来店いただいています。
押し売りはしませんので、相談だけでも気軽にご来店ください。 静岡県浜松市浜名区染地台1−43−41 ☎053-585-0054
🏠平日と隔週日曜営業10時~17時

2012年7月17日火曜日

すっかり夏の雲

九州では、大雨が続いているようです。
ピアも宮崎のラランさんと、鹿児島のワムさん、2カ所の連携店が九州にあります。心配していますがこちらは今のところ大丈夫のようです。被害に遭われた皆様が一日も早く日常に戻れますように、お祈り申し上げます。

今日は空を見上げたら、すっかり夏の空でした。
写真を取り忘れて、非常に残念です。

抜けるような青い空に、ぐっと駆け上る入道雲。
すぐそこまで夏はやってきているようです。

暑くなってきました。体調を崩さないように、水分補給と疲れたら休み休み、抗がん剤治療をしながら過ごす夏を乗り切ってください。いつもと同じく何をしてもいいけれど、無理は控えめにしてください。

そろそろ8月19日(日)乳がん市民公開講座@アクトシティ浜松の申し込み期限も迫ってきました。まだお申し込みされていない方は、ぜひお早めに。それから、ぜひ質問も遠慮なく書いてくださいね。
あなたが感じている疑問は、きっと他の方も感じていることです。