脱毛時期のウィッグ(かつら)や帽子・ブレストケア品・アピアランスケア用品を相談して買える専門店です。
人毛ウィッグと綿の帽子を製造し、直接販売しています。 お店には、個室美容室と相談スペース、リラクゼーション用個室があります。小さなお店なので、個別相談と美容室は予約制ですが、フリースペースはご自由にご来店いただいています。
押し売りはしませんので、相談だけでも気軽にご来店ください。 静岡県浜松市浜名区染地台1−43−41 ☎053-585-0054
🏠平日と隔週日曜営業10時~17時

2012年7月19日木曜日

もうじき夏休み

梅雨があけて、本格的な夏がやってきます。

埼玉の連携店、ビューティガロさんは熊谷にあります。
日本一暑い街、熊谷ですからさぞかし暑いのだろうと心配です。浜松の奥の方にある「天竜」も暑さ記録が出ますが、それよりも暑いのです。
熊谷のビューティガロさんのHPはこちら

夏到来、もうじき子どもは夏休み。
ピアの美容師は3人とも子育て中です。一番おにいちゃんは中学生。一番おちびちゃんは幼稚園児。3人とも、夏休みは大変そうです。

今日も一番おちびの幼稚園児が事務所でなにやら大仕事していました。


「おれ、あずき(会社犬の名前)のことがすきでしょうがないに〜」と犬を追いかけ回して、最後はこんな狭いところに一緒に入っていました。なにやら、犬と子どもにしかわからない言語で交信中です。

夏休み、ピアのお客さまはお母さん世代が多いので大変そうです。
たまには、息抜きに遊びに来てくださいね。お茶飲んで、ほっこりして、エネルギーチャージ。
抗がん剤治療中はいつもより疲れやすくなる方が多いようです。
子どもさんと一緒にお昼寝して、体を休めながら夏をのりきりましょう。

気持ちの疲れは、ピアでちょっと泣き言を言ってリラックスしていってください。麦茶を淹れてお待ちしています。