脱毛時期のウィッグ(かつら)や帽子・ブレストケア品・アピアランスケア用品を相談して買える専門店です。
人毛ウィッグと綿の帽子を製造し、直接販売しています。 お店には、個室美容室と相談スペース、リラクゼーション用個室があります。小さなお店なので、個別相談と美容室は予約制ですが、フリースペースはご自由にご来店いただいています。
押し売りはしませんので、相談だけでも気軽にご来店ください。 静岡県浜松市浜名区染地台1−43−41 ☎053-585-0054
🏠平日と隔週日曜営業10時~17時

2012年7月23日月曜日

東海若手起業塾の審査員をしてきました

5年前、東海若手起業塾という地域ニーズ解決事業を行う起業家を支援するコミュニティに1期生として参加しました。このブラザー工業株式会社の社会貢献事業としてスタートした試みも、今期で5回目。



塾生は、選考会を経て選ばれます。私も5年前、どきどきしながら思いの丈をぶつけてきました。懐かしい。
今年は、その選考委員にチャレンジさせていただきました。

選考側になり、自分たちが受けていたアドバイスの意味を改めて考えさせられました。私は、あのときの未来にきちんと立っているのか。考えさせられました。

今年は3名の暑い男子が選ばれました。
動物、防災、多文化共生。
どれも東海地域に根ざした課題です。

ご興味のある方はぜひ、こちらをご覧ください。
東海若手起業塾について
http://www.tokai-entre.jp/