脱毛時期のウィッグ(かつら)や帽子・ブレストケア品・アピアランスケア用品を相談して買える専門店です。
人毛ウィッグと綿の帽子を製造し、直接販売しています。 お店には、個室美容室と相談スペース、リラクゼーション用個室があります。小さなお店なので、個別相談と美容室は予約制ですが、フリースペースはご自由にご来店いただいています。
押し売りはしませんので、相談だけでも気軽にご来店ください。 静岡県浜松市浜名区染地台1−43−41 ☎053-585-0054
🏠平日と隔週日曜営業10時~17時

2012年7月11日水曜日

静岡新聞でコラムを書いています

7月から3ヶ月間、静岡新聞の夕刊「窓辺」というコラムを書いています。
各曜日ごとに書き手がおり、合計5人で月〜金のコラムを書き進めています。
私は水曜日の担当です。

コラムなので自由にいろいろ書いていいようですが、毎回何を書こうか結構悩みます。
600字で伝えるというのは、思ったよりも難しくエキサイティングです。新聞はたくさんの人が読みます。しかも、年齢層も所属も考え方もばらばらです。みんなに誤解が少ない文章を書くのは、難しいものです。

でも、せっかくの機会なので、みなさんに楽しく読んでいただければ幸いです。

第一回目はこちら。
写真が地味だとか、もう少しちゃんとしようとか、いろんなご意見をいただきました。ありがとうございました。最近、忙しさにかまけて無頓着だったことに反省しています。ただ、写真は一回こっきりなので、改善される予定はありません。とほほほ。いつもきちんとしましょう、という神さまからのおしかりの声が聞こえそうです。